2005年9月 9日 (金)

頭文字D

あー、楽しみだ。

大好きな漫画『頭文字D』の実写での映画化。

バトルをどんな風に描くんだろー。必殺溝落としは?なんて想像するだけでわくわくする。そういう部分をCGなんて無しだよね?

でも、ちょっと心配な点も。登場人物は日本人なのに。演者はほとんど香港人。しゃべる言葉は何?日本語じゃなきゃ違和感感じまくり。かたこと日本語でもさらに違和感感じまくり(笑)

たとえ原作をもとに映画化されたとしても、原作と原作の映画版は全く違うものとしてみるべきだとは思うけど、やっぱり登場人物とか雰囲気を壊されたらがっかりしちゃうね。

ただの援交女茂木なつき(一応ヒロイン)を鈴木杏が演じるのかぁ。露出ありか?別に見たくねぇけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

スターウォーズ

スターウォーズそういえば見ず無関心だった・・・
けど、はまった。この夏全部見るぞ!!
この順で見ればいいのかな?

 - 「スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス」


    ↓

 - 「スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃」


    ↓

 - 「スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE」


    ↓

 - 「スター・ウォーズ エピソード 3」


    ↓

 - 「スター・ウォーズ 新たなる希望(エピソードIV)」
「スター・ウォーズ 帝国の逆襲(エピソードV)」
「スター・ウォーズ ジェダイの帰還(エピソードVI)」


 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

サハラプレゼンツ

れでぃーす、あんど、じぇんとるめーん!!

全プレ情報だー!!

『サハラ-死の砂漠を脱出せよ-』のオフィシャルサイトのイベントで、自分が運営しているブログ上に『サハラ』のキャンペーンバナーとURLを貼ると、ブロガー全員に劇場招待券を1組2枚プレゼントだと。

詳しくは見てないけど、インディージョーンズみたいなかんじか?
面白そうだし早速キャンペーンに応募してみっか。
応募方法はこちら

サハラ

ブログを持っていない人も上記バナーから応募可!!
こちらは抽選だけどね。

さてと、チケット貰ったら彼女と一緒に行くか・・・



あっ、そういえばいなかったや(汗)
従妹でも誘って見にいこーっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)