2005年11月27日 (日)

劇団ブサイコロジカル。

われらが姐さんどうやら劇団をやるそうです。

その名も劇団ブサイコロジカル。
意味はなんだろー。「ブサイク+ロジカル」で「論理的なブサイク」ではないよね!?

少なからず協力できればと思いここで告知します!!

公演は2005年11月25日(金)~27日(日)@ウッディシアター中目黒でやるそうです。
なんか団員も募集しているので、見に行くんじゃなくてやってしまうのもよろしいかと。

ここをごらんの劇団の皆様も是非興味があったら見に行ってください。
もちろん、ただとは言いません。
我が従妹 彩夏碧月が参加する劇団クラーナ・ジュネスもよろしく!!

オフ会では一瞥しか出来なかったけど、覚えてくれてるかなー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年3月27日 (日)

劇団観賞2005vol.2

gekidan2玖珠と愉快な仲間(うてぃ)with彩夏碧月
うてぃは顔出しNGなので葉っぱ隊リーフで顔隠し^^

今日撮ったものを載せようかと思ったけど、彩夏ちんに頼んだ当人の可否のメールが来ていないので後程。
感想もそのときかな。
一応、団員さん全員と撮ろうと思ってたけど、声をかけられなかった人ごめんなさい。
次回は、玖珠を見つけ次第、
「わたくしを撮って!!」
とか弱き青年の腕を引っ張っていってくださいな。
で、一緒に撮ってくれた方、謝謝。

4月17日追記:
写真一挙掲載!!(敬称略、気まぐれコメント容赦!!)

kura1風馨 唯&冬馬 一輝


kura2羽良 悠里


kura5子役たち
相馬 大海・・・歌が綱渡りのようだったなぁ^^


kura6?? &藍雅 凛
画質が悪くて・・・サポート願いますm(_ _)m


kura7冬馬 一輝&久姫 なな&石浜 由花梨


kura4みさき 麗&美雪 梨奈
さすが!!後光が差しとります。


kura8 松希 紘
男性に人気の男役、かっこよかとです。


kura3奈那瀬 りか
玖珠のお気に入り
彼女を見るために、今後も劇を見に行くとか行かないとか^^


顔の筋肉は緩んでるけど、照れ屋は小さいときからですから^^
         ↓
bunnsyuu


これは、小四の時のときの文集企画で好きな人とトゥーショットを撮れるというもの。
小学校のときはもてていたとかいないとか。
過去の良き思い出です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

劇団クラーナ・ジュネス

我が従妹が所属する劇団クラーナ・ジュネス
その第二回公演が3月26日(土)~27(日)の2日間、東京芸術劇場小ホール2で行われる。
行われる題目はジキル&HYDE in 1950。

チケット料金
大人¥3000(前売り)
   ¥3200(当日券)
子供¥2500(一律)

興味のある方又はそうでない方も是非一度は見に行かれては。

チケット購入先・連絡先とかは何を書けばいいんだろう。
関係者各位サポート願います。
玖珠は26日の17時からのを見に行くよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年3月26日 (土)

劇団観賞2005vol.1

gekidan1玖珠と愉快な仲間たち(真中:さてぃ、右:じェフ)with彩夏碧月

明日は、おきにの劇団員さんとのとぅーしょっと
を披露しようかと・・・
頑張りまっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)