2005年4月 4日 (月)

2005年3月

ポイント圏内の上位ワードはこちら。

検索ワード(単語)
アクセス比率
アクセス数
1
レイザーラモン住谷
30%
617
2
レイザーラモン
18%
374
3
動画
8%
163
4
爆笑問題のすすめ
8%
161
5
不幸の法則
2%
43
6
レイザーラモン住谷 動画
1%
27
7
R25
1%
13
8
レイザーラモン 動画
1%
12

今月はレイザーラモン住谷がフィーバーした月だったようだね。
そして、番外編として・・・

9
クラーナ
1%
11

13
劇団クラーナ
0%
10

17
クラーナ ジュネス
0%
6

この劇団がもっと上位になってくれるととてもうれしいです。
もち来年も、見に行くぜそれも2回!?
目的はもちろん・・・ですが(*^^*)ポッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 1日 (火)

検索ワードランキング創刊

ちょっと人のサイトでやってたのをぱくってみました^^
このブログにどのような検索ワードを使ってたどり着いたのか、そのランキングの発表だー。
     NINJATOOLS                BlogPet
12月 1安藤美姫        121
    2スーパーテレビ     15
    3スーパーテレビ特別版14

1月 1安藤美姫        479
    2爆笑問題のすすめ  69
    3???          39

2月 1安藤美姫        188   1ほりえもん       27
    2爆笑問題のすすめ  73   2爆笑問題のすすめ  13
    3ほりえもん       30    3不幸の法則      10

三ヶ月連続で安藤美姫が連続No.1!!
若さとかわいさとあどけなさですごい人気のようですね。
このブログではたいしたこと書いてないのに来てくれた人ごめんなさいm(_ _)m

2月ほりえもんは月末にちょこっと書いただけなのにトップ3入り。
みなさんの関心の高さが伺えます。

NINJATOOLSだと検索ワードをちゃんと解析してくれなかったりするんで、以後はBlogPetのほうで発表するよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)