2005年12月 5日 (月)

カードリーダー

cardreader ちょっとー、今年の9月に買っちゃってあるんだけどぉ。


 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月 5日 (月)

デジタルオーディオプレーヤー

SHARP製デジタルオーディオプレーヤー「MP-A100-W」

digitalaudioplayer


が当たった。

なんか最近運が良すぎ。後で大きな不運がなければいいけど。

目指せ!!プラズマTV!!

先週にちょっとした失敗があったことはひ・み・つ(はぁと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

祝ゲームソフト当選!!

dorakyura 別にこれが欲しいというわけもなく何気なく応募してたのに、『悪魔城ドラキュラ』が当たった。
うん、ラッキー。
でも、NINTENDO DSを持ってないけど何か?
まっ、これで買う口実が出来た。
懸賞においてたとえ当たる確率が0.0001%だとしても、それを「当たらない」と見るのではなく、「少なくとも当たる」と考えて応募することが大切だな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

マダガスカル

madagasukaru映画の試写会のチケットが当たる。
マダガスカル(出演者の挨拶あり)


上映日が平日で、時間も仕事終了後直行でもぎりぎりということもあって、このチケットは従妹にあげたよ。
その従妹がなんかいいかんじの男と行くっていうじゃなーい。
いい青春を送っているな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

サハラチケット

ticket 本当にきたきた。
サハラ劇場鑑賞チケット2名分。
いまだ相方無し(涙)


 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

サハラプレゼンツ

れでぃーす、あんど、じぇんとるめーん!!

全プレ情報だー!!

『サハラ-死の砂漠を脱出せよ-』のオフィシャルサイトのイベントで、自分が運営しているブログ上に『サハラ』のキャンペーンバナーとURLを貼ると、ブロガー全員に劇場招待券を1組2枚プレゼントだと。

詳しくは見てないけど、インディージョーンズみたいなかんじか?
面白そうだし早速キャンペーンに応募してみっか。
応募方法はこちら

サハラ

ブログを持っていない人も上記バナーから応募可!!
こちらは抽選だけどね。

さてと、チケット貰ったら彼女と一緒に行くか・・・



あっ、そういえばいなかったや(汗)
従妹でも誘って見にいこーっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

あかすり&Tシャツ缶

遅ればせながら当選報告~!!

akasuri まずは、垢すりタオル。
さっそくお試し



自分でやるのは力が入らずこすりづらいけど、結構取れる取れる。
こりゃ、誰かにやってもらえたら、もっとすごそうだな。
そういう人、ほしいね(*^^*)ポッ


T-shit-can 次、Tシャツ缶・・・3,150円なり。
これは、昭和シェルでやってるクイズに正解して当たったんだよね。
しかも、F1の全戦で行われるから計19回!!
こりゃ、応募するしかないね。
ちなみに、これはスペインGPの回で当選。
ライコネンさまさまだね。
さらに当たった人の中から「F1日本グランプリのパドッククラブへご招待!」が当たるんだって。
今年も当てて鈴鹿を楽しむぞー!!おー!!(ちなみに、去年は指定席当ててるのね、フフフ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年4月27日 (水)

USBフラッシュメモリ

usbmemory


報告遅めだけど
こんなんが当たった(^^)V


TEPCOさんありがとー。契約していないけどね^^これを機に光へ・・・いや、ちょっと考えます。

この懸賞は一時抽選で必ず何かをもらえる権利が貰え、次の中から

▼SONY PS2(プレイステーション2)・・・2台
▼Creative Webカメラ・・・2台
▼Apple iPod 20GB・・・1台
▼Apple iPod mini・・・2台
▼富士フイルム チェキプリンター・・・1台(携帯で撮った思い出いつでもどこでも楽しくプリント!)
▼SONY サイバーショットU-20・・・5台(名刺サイズのデジカメ)
▼ガンダムUSBフラッシュメモリー・・・2台
つなわたりきっきいっぱつ『渡るでごザル』・・・20台
▼サイン入りcasTYオリジナルマグカップ・・・総計5個
(どの方のサイン入りマグカップ希望かご記載ください)
  ・さとう珠緒さん・・・1個
  ・井手らっきょさん・・・1個
  ・吉野紗香さん・・・1個
  ・生稲晃子さん・・・1個
  ・石田靖さん・・・1個
▼図書カード1,000円分・・・10名様
▼casTYオリジナルメディアケース・・・20名様
▼casTYオリジナルスリッパ・・・20名様
▼casTYオリジナル高級ボールペン・・・20名様
▼中古品♪音にあわせて動くカエル型スピーカー・・・1台

第一希望のをもらえる(複数だったら抽選)のね。
デジカメやiPodも欲しかったけど、競争高そーだしな。
抽選外れて、マグカップなんていらないし、で、決断したのが安めだけど一応欲しかったUSBフラッシュメモリー!!当たって良かった。
これで、GT4の写真も掲載できるしね(タイトル右写真参照)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月31日 (月)

当たったー

dejikame久々の当選です。デジカメ(AVOXのADSS-02XS)が当たりました\(^o^)/
デジカメ欲しかったのでラッキー☆でも、個人的にはこんなのが欲しかったなぁ^^
・・・・
玖珠は欲張りです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)