2005年7月 2日 (土)

こんな時期には気持ちいい~

だらけるような暑さの中で、手のひらより温度が低くてひんやりとしている二の腕を触るのが好き。

自分のでも気持ちいいけど、やっぱ女の子のを触りたいね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月 8日 (日)

ラブ!!ココナッツミルク(タピオカ入り)

kokonattuタピオカ入りのココナッツミルクが大好き!!
あのとろけるような甘さ。
もう最高っス。
一度、飽きるほど食べたいなぁ。
でも、あんまり売ってないんだよねぇ、これが。

税務署でバイトしてたとき、昼飯のデザートとして毎日楽しみにしてたのが懐かしいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年1月29日 (土)

インスタントラーメン

ichimiとりあえずお鍋に一味(これ重要)をどばっと振り掛けます。

gutugutuそして、お湯をいれてぐつぐつとさせます。

←ひゃー、マグマみたい^^

dekiagari後は麺をゆでて、ねぎ臭さを味わうためにねぎを生のまま入れて、
そして、卵は半熟になるようにして、でっきあがり~→

胃が痛くなるぐらいがベストです^^

ちなみに、これは塩ラーメンです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)