2005年3月12日 (土)

旅行

ローサさん更新です。
芸能人はいいですな、たとえ仕事でも地方に行けて。
本人は是が非でも合間に遊びを入れる模様。
遊びに仕事に頑張れ!!

という玖珠だけど、明日オフ会にて箱根へ遊びにいくっす。
よろしくっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月 5日 (土)

順調だす

ローサさんブログ更新です。
え~、上京して一年ですか。
去年はあることがありましたが・・・


ぶり返すなって!!


そんなことをものともせず^^
とりあえず順調順調♪

これからも頑張って欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月21日 (月)

DS2台

待ちに待った1ヶ月ぶりに加藤ローサさんブログ更新です。
DSを2台持ってるそうです。
うらやましいです。
ただ、それだけです^^

最近見た映画だと、「バイオハザード2」は面白かったな。
おきにの女優は後日掲載予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月27日 (木)

お疲れ模様

加藤ローサさん更新です。
口内炎が三個もできたみたいです。(そんな報告はいらんとも思いますが(笑))
最近は、出来たことはありませんが、痛いんですよね、あれ。
外傷と違って、放っておくことも出来ず、気になって舌でいじくってると直りが遅くなるし、さらに気を抜いて歯で引っかいた日にゃぁ(>_<)思い出しただけでも、痛いですね。
ローサさんは最近、テレビで見る機会も多くなってきてファンとしてはうれしい限りです。
そう考えると、口内炎も仕事を頑張った勲章のようなものではないでしょうか^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月11日 (火)

祝快復

加藤ローサさん今年初の更新です。
風邪も快復して寝正月にならなくて良かったですね。
今年も2倍!!2倍!!(古っ)でがんばって欲しいものです。

芸能人に年賀状を送る人もいるんですね。ふむふむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月30日 (木)

風邪引き注意

加藤ローサさんブログ更新です。
どうやら風邪を引かれたみたいです。せっかくの休みを楽しめるよう早く治って欲しいですね。
そして、来年も僕達に素晴らしい笑顔を見せてください。では、良い年を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月25日 (土)

プレゼント

加藤ローサさんブログ更新です。
かわいい女性というのはこういうイベントでいろいろな人からプレゼントをもらえて役得ですね。

で、世の男性はクリスマスに女性にプレゼントを贈るもしくは交換するわけですが、それを自分なりの解釈で子供がサンタから貰うプレゼントの延長線上にあると考えると、子供に対して「サンタなんていないんだよ」と教えることが子供の夢をなくすと非難されることは、女性がクリスマスの利権を守るための謀略に思えてしょうがない。

玖珠はひねくれ者ですm(_ _)m

ローサさん、電球は意外なほど熱を持ったりするので、木に巻きつけたときは火事に注意してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月23日 (木)

クリスマスカード

hashiyanさんのブログで加藤ローサさんのクリスマスカードが見られます。
ファンの方は要チェキ!!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2004年12月22日 (水)

diary

rosa-calenderねたがないときは日記に限ります。
昨日、注文していたローサさんのカレンダーが届きました。
まだ、開けてないけど表紙だけでもかわいいです。
ローサさんには来年ももっと活躍して欲しいですね。

あ~、昨日の爆笑問題のラジオを録音するの忘れてたぁー(>_<)
口惜しい・・・
以上、愚痴でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月11日 (土)

うらやますぃ

ローサさんぶろぐ更新です。
仕事とはいえスノボーですか。うらやましい。スノボーはやったことないけど、スキーは十年来やってないねぇ。
恐らく今は滑れないよ。スキーといえば、ウエアやらゴーグルやらでどんなぶーちゃんもかわいく見えてしまうけど、スキー場でローサさんのような本当にかわいい子に出会えたら最高だね。

今日、税理士試験結果通知が来た・・・
今年受けた全科目全滅・・・すべてBランクだった(4段階)
2年で合格計画だったけど厳しいね。勉強では挫折を味わったことがないだけに。ま、でも、今回は多く科目受けすぎて、それぞれが中途半端になったように自分では感じるから、あきらめずに来年以降もがんばるぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧