2005年12月18日 (日)

今見てるアニメ

  1. 機動戦士ガンダム
  2. 今さらながらです。

    やばいです。ちょー面白すぎ!!はまりまくりまくりすてぃです。

    シャーってのは、アムロの敵役としての存在だと思ってたけど、自分の属してる軍でも何かたくらんでるのね。先を見るのが楽しみだ。ちなみに好きなキャラはカイ。ひねくれキャラ大好き(はぁと)

    オンタイムだったら、2・3歳か。そりゃ、見てねーわな。

    26年も出会えなかったことがもったいない。

  3. アカギ
  4. 麻雀できねぇから、専門用語なんてちんぷんかんぷん。でも、見ちゃうんだよね。なんでだろ。

    ゴルフとともに身に付けたい遊びNo.1!!

  5. 蟲師
  6. 最初からびみょーと思いつつも、なぜか最後まで見てしまう番組。

    とは、いいつつも今でもびみょー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年11月21日 (日)

ドラゴンクエストVIII

ドラゴンクエストVIIIがいよいよ今週末発売だなぁ。とりあえず、二日後のテスト目掛けて地獄の勉強に励まなければ(汗)
今、お気に入りの加藤ローサに熱愛報道があるけど、気にしない気にしない、がはは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)