2006年2月21日 (火)

アイススケート

先週の土曜の深夜からオールナイトで富士急ハイランドのアイススケートに行ってきたよ。

初スケートですよ!!初スケート!!

今までローラースケートだのローラーブレードだのすべる系のは一切やったこと無し。どんなんだろーと好奇心に胸をわくわくさせつつとりあえず出発。仕事の休日の連絡不行き届きで朝6時に連絡があったのはご愛嬌。

で、到着!!

P1000202_1

P1000128_1

P1000130


すべること、2時間・・・

こんな感じです。

ついでに、玖珠`s eye

いやー、たのしかったぁ。倒れたときに、めちゃくちゃいたいのは嫌だけど(><)

P1000139体中あざだらけだよ。食事中の方ごめんなさいm(_ _)m


倒れたときに折れるかと思うくらい思いっきりひねった右のひざが今でもちっと痛む。

やってみて自由自在に滑れる選手たちのすごさが改めて分かった気がする。メダルが取れないからとかいってせめちゃぁあかんわな。

今回、アイススケートに行ったのはオリンピックに影響されたためであることはいうまでも無し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

結婚式前日

もちろんの俺のじゃなく

友達のだがな(

さてぃとは高校で一緒になって以来か。

お前はほんといい奴だよ。お前の口から人の悪口なんて聞いたことねぇ。

うちらの間でさえアドバイスなんかでも決して悪いことなんて言わない。

な~んて前向きな奴なんだ。

やっぱいいことばっか言われると、疑いたくもなるけど、知り合ってからずーーーーっと筋が通ってるんだから、それがさてぃなんだよな。

おっす!!

明日は思いっきり祝ってやるぜっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

Dマートの・・・

食品売り場のレジ担当が本田美奈子似できれかったー(^^)

化粧の感じからもしかしたら年上かもしんないけど、いい歳のとりかたをしてるよ。

女性の方々はこんなんにならないようにご注意を!!

という自分も気をつけヨット(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

年始早々からかよ(怒)

今年は喪中なため、いつものようにたくさんの年賀状が来ない中、こんなはがきが来ました。

Innchiki_3


最初は大学からの手紙かなと思いいつものように放置してたけど、あとでじっくり読んで見るとなにやら怪しい。要約すると

  1. 名簿作りたいから個人情報を送れ
  2. 作ってるとこは、学校・同窓生と全く関係なし
  3. 返信は10日以内で返せ。
  4. 値段12,000円也

まぁ、1は大学側の主催で行われる可能性はあるにしても、大学等と全く関係ないとこが大学に関連する個人情報を収集して商売にするなんてありえんでしょう。仮にあったとしても、問題になるだろうし、そんな全く知らない会社に個人情報を教えるほどお人よしではないし。あと、3は他の振り込め詐欺と似てるw歴史のある大学だったら、送るはがきの数も膨大になるだろうし、返信が返ってくるのを待つにしても10日は短すぎねぇか?やはり、目的は別にあるな。

その後、はがきに書いてある会社名でやふぉー~\(■д■)/~検索。すると、出るは出るは。古いのは2年も前からあるらしいね。でも、ニュースとかで出てこないのは何ででしょ。しっかりと、名簿が送られてきてるのか。う~む、どちらにしろこんなことには無関心だからいいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

夜のお遊びvol.2

とりあえず心の中のNo.1はあずさ氏から裕子氏へ順位変動。

看護士やらOLやら大学院生まで・・・お昼に違う顔を持った人って結構居るんだね。

堂○ ○やら織○裕○やらゲイであるとか○村拓○と○藤静○カップルがバイ同士であるなんて初耳の話を聞いたけど、どこまで本当なのやら。

その話の延長線上で、玖珠がゲイの人に持てそうとか言われちまいまちた。これは喜んでいいのか?w

昔からの持論で「若いのに化粧をするのは、いい素材をもっているのにもったいない」というのが、おやじといわれたけどなにか?

ここで、愚痴を一言。上司Aの気遣いで玖珠の隣に裕子氏を移動させようとしたときに、口では上司Bに気を使って「いいですよ」とか遠慮したけど、めちゃくちゃ話したかったんじゃーこのやろー!!真面目そうなのにこっそり連絡先なんてしっかりゲットしちゃってさ。自分はあずさ氏のをしっかりゲット(^^)v

またまた上司等のおごりによりタダで楽しい時間を過ごせたことを心より感謝申し上げます。(ブログは会社の人には絶対教えないけどね。)

さとくん帰ってきたら、まんべ誘っていこっとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

HN石橋常陸様へ

まさかあなたの妹の旦那さんを通して繋がりが出来るとはね。

それもビジネスライクに。

とりあえず使えるもんは使っとけ、こちらも使わせてもらうから。

そういうのが、人と人との繋がりあい。オッス!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

近況報告

市役所の地域振興課の彼女に惚れました(*^^*)

最近の市役所は女性が多いんだね。受付向こうにずらーっと。そりゃ、選んで声を掛けるでしょ・・・って、俺だけかorz

仕事中に何やってんだか。

来年、再度公務員試験受けてみよっと。

つーか、久々に書いた記事が発情記事かよ!!
すいましぇんm(_ _)m
なんせ・・・





たまってますから!!

























記事が!!
倦怠期です。
ブログをアップする気が起きません。
とりあえず、気が向いたら、今話題の偽装で怒涛のごとくアップしようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

昨日の思ひ出

昨日取った写真は取り急ぎこちらに掲載。

デジカメ借り物だったから、使い方も分からずほぼ全て心霊写真のような状態に・・・m(_ _)mやっぱ、自分の買おっと。

これから、タイムカプセルに入ってた私物を大事なものだったら困るので、とりあえず返してきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

クラス会板

   幹事    2名
メール通知組  9名
はがき通知組 29名
   計     40名

通信可能状況(21名)

男   女(4年次)
1     1
2     2
3     3
4     4
5     5
6     6
7     7
8     
8
9     9
10    10
11    11
12    12

13    13
14    14
15    15
16    16
17    17
18
19
20
21
22
23

男7、19女9、11の所在を知ってる方。携帯のほうへ連絡ヨロ。

来れなそうでも、とりあえず連絡しよー。

追記:えーっと、出欠は後でまとめて取るんでお焦りなく。(10月20日完了)

概要
日時 11月19日(土) 開始18:30
場所 某寿司屋
会費 4000円(もち飲み放題付き)

11月5日23:55現在
参加 14名(うち2名遅れるかも)
欠席 4名
微妙 3名(うち1名仕事入らなければ)
特別ゲスト!? 1名

過去に浸ろー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

休みたい

知り合いのおばさんがくれた東京モーターショウのチケット

motorshow


明日までだし・・・前日くれるなんてつれねぇよ
明日仕事だし・・・やる気無し
休みたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧