« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

じェフへ

2枚しか撮ってないけど、じェフの写真をここに公開する。

ぱすはいつものから「集団」を取り除いたやつね。

「じゃいか」並びにその関係者の話を聞くと、やっている仕事の公共性、公益性、壮大さ・・・

何もかもが自分のやっていることとは大違いで凹むばかりである。

まっ、世の中に不必要な仕事はないわけであって、彼らに出来ないことを俺がやっているということで自分を慰めてみる。それが本当だったらいいけどな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

ライブ告知

我が友じェフが助っ人するバンドいいだこすの新年ライブが近日行われるということで勝手に告知。

日時 1月28日(土) 開場(2:00)、開演(2:30)
場所 新橋のSOMEDAY
料金 1500円(飲食代別)
その他 CD無料贈呈

詳しくはこちら(pdf)

とりあえず玖珠も行っときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

Dマートの・・・

食品売り場のレジ担当が本田美奈子似できれかったー(^^)

化粧の感じからもしかしたら年上かもしんないけど、いい歳のとりかたをしてるよ。

女性の方々はこんなんにならないようにご注意を!!

という自分も気をつけヨット(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

年始早々からかよ(怒)

今年は喪中なため、いつものようにたくさんの年賀状が来ない中、こんなはがきが来ました。

Innchiki_3


最初は大学からの手紙かなと思いいつものように放置してたけど、あとでじっくり読んで見るとなにやら怪しい。要約すると

  1. 名簿作りたいから個人情報を送れ
  2. 作ってるとこは、学校・同窓生と全く関係なし
  3. 返信は10日以内で返せ。
  4. 値段12,000円也

まぁ、1は大学側の主催で行われる可能性はあるにしても、大学等と全く関係ないとこが大学に関連する個人情報を収集して商売にするなんてありえんでしょう。仮にあったとしても、問題になるだろうし、そんな全く知らない会社に個人情報を教えるほどお人よしではないし。あと、3は他の振り込め詐欺と似てるw歴史のある大学だったら、送るはがきの数も膨大になるだろうし、返信が返ってくるのを待つにしても10日は短すぎねぇか?やはり、目的は別にあるな。

その後、はがきに書いてある会社名でやふぉー~\(■д■)/~検索。すると、出るは出るは。古いのは2年も前からあるらしいね。でも、ニュースとかで出てこないのは何ででしょ。しっかりと、名簿が送られてきてるのか。う~む、どちらにしろこんなことには無関心だからいいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »