« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月23日 (金)

駅近くにて

@11:30 自転車で交差点待機中。 大急ぎで走って息が荒れている若い女性に声をかけられる。 なまりまじりに 女性『駅はどっちですか』 玖珠『あっちです(指差す)』 ・ ・ ・ どうも言葉が足りなくてごめんなさい。もっと詳しく説明すれば良かったね。無事駅に着けたかな?いつも後で後悔してばかり。反省m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

夜のお遊びvol.2

とりあえず心の中のNo.1はあずさ氏から裕子氏へ順位変動。

看護士やらOLやら大学院生まで・・・お昼に違う顔を持った人って結構居るんだね。

堂○ ○やら織○裕○やらゲイであるとか○村拓○と○藤静○カップルがバイ同士であるなんて初耳の話を聞いたけど、どこまで本当なのやら。

その話の延長線上で、玖珠がゲイの人に持てそうとか言われちまいまちた。これは喜んでいいのか?w

昔からの持論で「若いのに化粧をするのは、いい素材をもっているのにもったいない」というのが、おやじといわれたけどなにか?

ここで、愚痴を一言。上司Aの気遣いで玖珠の隣に裕子氏を移動させようとしたときに、口では上司Bに気を使って「いいですよ」とか遠慮したけど、めちゃくちゃ話したかったんじゃーこのやろー!!真面目そうなのにこっそり連絡先なんてしっかりゲットしちゃってさ。自分はあずさ氏のをしっかりゲット(^^)v

またまた上司等のおごりによりタダで楽しい時間を過ごせたことを心より感謝申し上げます。(ブログは会社の人には絶対教えないけどね。)

さとくん帰ってきたら、まんべ誘っていこっとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

今見てるアニメ

  1. 機動戦士ガンダム
  2. 今さらながらです。

    やばいです。ちょー面白すぎ!!はまりまくりまくりすてぃです。

    シャーってのは、アムロの敵役としての存在だと思ってたけど、自分の属してる軍でも何かたくらんでるのね。先を見るのが楽しみだ。ちなみに好きなキャラはカイ。ひねくれキャラ大好き(はぁと)

    オンタイムだったら、2・3歳か。そりゃ、見てねーわな。

    26年も出会えなかったことがもったいない。

  3. アカギ
  4. 麻雀できねぇから、専門用語なんてちんぷんかんぷん。でも、見ちゃうんだよね。なんでだろ。

    ゴルフとともに身に付けたい遊びNo.1!!

  5. 蟲師
  6. 最初からびみょーと思いつつも、なぜか最後まで見てしまう番組。

    とは、いいつつも今でもびみょー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

HN石橋常陸様へ

まさかあなたの妹の旦那さんを通して繋がりが出来るとはね。

それもビジネスライクに。

とりあえず使えるもんは使っとけ、こちらも使わせてもらうから。

そういうのが、人と人との繋がりあい。オッス!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

カードリーダー

cardreader ちょっとー、今年の9月に買っちゃってあるんだけどぉ。


 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さいちゃんバージョン

http://myalbum.ne.jp/user6/fe761726/2/

Pasは前と同じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

あと、

体中がタバコ臭い。 喫煙8人非喫煙2人?じゃ当たり前か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いらいらいら(`´)

二日酔いでちょいまだもうろうとしている玖珠です@職場より からからです。喉が。

その場ではなんともなかったけど、今考えると無性に腹が立ってきた。 昨日は、小学校の同窓生と飲んでたんだけど、飲んでいる最中、隣部屋より『う〜るさ〜い』との声。最初は、その部屋での会話だと思ってたけど、今度は襖をどんどんどんとしだして明らかに敵意はこちらに向いてる。 しまいには店員を使ってまで『うるせい』と言ってくるとは。 一応、言っとくけどうるさくしてないから。周りを気にしすぎてしまう玖珠から見たって普通の盛り上がりだったから。大学生がやるようなばか騒ぎでもなく、普通に会話して盛り上がってただけだから。 顔も見せずに、不快な言葉を吐きやがって。 一言言ってやりたかった。まぁ、わざわさ事を荒立たせる必要(勇気?)がなかったから、言わなかったけど(笑) 静かに食事したかったら飲み屋に来んな!! 周りにちょっかいを出すって事は相当当人達の飲みはつまんなかったんだろうな。と、見下げてみる。 店員は使いっぱだから文句言うのは酷だけど、言われっぱなしじゃうちらが悪者じゃねーかよ。 店員からみてうるさかったかどうか聞いとけば良かったな。

と、頭の中で考えているといらいらがおさまんない(同音異義語が多過ぎ!!数学5でも国語は1っす)ので活字にして話したつもり投稿。 ふー、なんかすっきり。 会社のPCで投稿すると、ブログの存在がばれるかもしんないので、携帯より投稿。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »