« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月29日 (火)

近況報告

市役所の地域振興課の彼女に惚れました(*^^*)

最近の市役所は女性が多いんだね。受付向こうにずらーっと。そりゃ、選んで声を掛けるでしょ・・・って、俺だけかorz

仕事中に何やってんだか。

来年、再度公務員試験受けてみよっと。

つーか、久々に書いた記事が発情記事かよ!!
すいましぇんm(_ _)m
なんせ・・・





たまってますから!!

























記事が!!
倦怠期です。
ブログをアップする気が起きません。
とりあえず、気が向いたら、今話題の偽装で怒涛のごとくアップしようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

劇団ブサイコロジカル。

われらが姐さんどうやら劇団をやるそうです。

その名も劇団ブサイコロジカル。
意味はなんだろー。「ブサイク+ロジカル」で「論理的なブサイク」ではないよね!?

少なからず協力できればと思いここで告知します!!

公演は2005年11月25日(金)~27日(日)@ウッディシアター中目黒でやるそうです。
なんか団員も募集しているので、見に行くんじゃなくてやってしまうのもよろしいかと。

ここをごらんの劇団の皆様も是非興味があったら見に行ってください。
もちろん、ただとは言いません。
我が従妹 彩夏碧月が参加する劇団クラーナ・ジュネスもよろしく!!

オフ会では一瞥しか出来なかったけど、覚えてくれてるかなー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

昨日の思ひ出

昨日取った写真は取り急ぎこちらに掲載。

デジカメ借り物だったから、使い方も分からずほぼ全て心霊写真のような状態に・・・m(_ _)mやっぱ、自分の買おっと。

これから、タイムカプセルに入ってた私物を大事なものだったら困るので、とりあえず返してきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

クラス会板

   幹事    2名
メール通知組  9名
はがき通知組 29名
   計     40名

通信可能状況(21名)

男   女(4年次)
1     1
2     2
3     3
4     4
5     5
6     6
7     7
8     
8
9     9
10    10
11    11
12    12

13    13
14    14
15    15
16    16
17    17
18
19
20
21
22
23

男7、19女9、11の所在を知ってる方。携帯のほうへ連絡ヨロ。

来れなそうでも、とりあえず連絡しよー。

追記:えーっと、出欠は後でまとめて取るんでお焦りなく。(10月20日完了)

概要
日時 11月19日(土) 開始18:30
場所 某寿司屋
会費 4000円(もち飲み放題付き)

11月5日23:55現在
参加 14名(うち2名遅れるかも)
欠席 4名
微妙 3名(うち1名仕事入らなければ)
特別ゲスト!? 1名

過去に浸ろー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

休みたい

知り合いのおばさんがくれた東京モーターショウのチケット

motorshow


明日までだし・・・前日くれるなんてつれねぇよ
明日仕事だし・・・やる気無し
休みたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »