« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月27日 (木)

5食目

5


紺のきつねそば

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月26日 (水)

4食目

4


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

・・・

reibou


レイ坊・・・がんばれ!!今日手術したのです。成功したけど、あと三日が山らしいのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3食目

3


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

100万本無償ダウンロード

KINGSOFTがセキュリティーソフトの無償ダウンロードを実施中。

元々入ってたアンチウイルスソフトも期限切れで放置してたことだし、ためしに使ってやるか・・・完全ウイルススキャンでなぜかエラーが出て使えねぇよ。早急な改善を求む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

2食目

2


サッポロ一番 麺屋 横浜 とんこつ醤油ラーメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

達筆

素晴らしく達筆で読めない字より汚くとも万人に読める字のほうが素晴らしいと思う。

字は人に読まれてこそナンボ。そう心がけて字を書いております。

一応、これでも習字の塾に通ってたんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

1食目

今日からお昼は麺類を楽しもっと!!

1


サッポロ一番 麺屋 博多なかす とんこつラーメン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

三重・関西旅回想記(メモ編)

とりあえず来年の鈴鹿に必要なのはー、

  1. 双眼鏡(遠くの巨大スクリーンや順位塔などを見るのに必要)
  2. デジカメ(今まで使わず不必要だったけど、使ってみるとすごく便利。枚数気にせず取れるしね。)
  3. ブルーシート(やっぱ安もんよりしっかりしたの用意しなきゃ。)
  4. FMラジオ(分からなくなったレースもこれで解決!?)
  5. トートバック(リュックとかだと旗を入れたときに周りの迷惑になるし、ものの出し入れもめんどい。)

心理面で言うと・・・
違いを受け入れる寛容さが必要。いろんな人がいるからね。
典型的A型と思われるあの神経質さ・・・目触り過ぎてうざかった。

あと、他人には優しくねってこと。
楽に楽しく見たいのはお互い様だからね。
でも、図太さは捨てちゃ駄目。
見る場所なくなっちゃうからw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

これから

コ・・・じゃなくて飲み会です。

頑・・・じゃなくて楽しんできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

危険なアネキ

新しく始まったドラマを見た。

危険なアネキ

玖珠がドラマを見るといったら、あれだ。
好きな女優が出てるからニャハハ
伊東美咲かわえ~の~プロフィール見たら同い年じゃねーかこのやろ~
内容もそれなりに見れるし、頑張って見てみるか。

ところで、森山未来って『せかちゅー』のあれだよね。
なんかドランクドラゴンの鈴木拓と同じ系統の顔に見えてしょうがない。助けてください、助けてください!!
思っちゃったんだからしょーがないじゃないw

榮倉奈々を、ドラマを見てる最中、従妹に突っ込まれるまで宮崎あおいと思っていた俺。
教えられても、今後もかなりビミョー。
やばいやばい。
とうとうオヤジの領域に入ってきたか(汗)
加護・辻は見分けられてたのに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

「ゆびとま」の輪

とりあえずこのブログを見た小学校の同級生は「ゆびとま」に登録しよう!!

あの先生にも会えるぞっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

USJ

スパイダーマン…130分待ち(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

決勝直前

わくわく200510091355.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれトヨタ!!

ほっくゆぅ。ホックをしなさいと中高生への忠告です。 私は日本人ですので、手は公序良俗に反しません。200510091241.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回のNO.1

一番左の子。 KDDIありがとー。 でも、携帯は変えません。200510091141.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永井 大&大林 素子&森脇さん

おー、かっこいー。 大林さん、笑顔振りまいて声援に手を振っていい人そー。 デジカメではかなりよく撮れた(^^)v ほしい人にはあ・げ・る(はあと)200510091141.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいざわ さよ

なんか見たことある。でも、字がわからん。 やっぱり、きれいだ。200510091140.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐひひ

何撮ってんだか(苦笑) 及第点…がんばれ!!200510091140.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴ〜かん

完全ドライ!! やっぱり晴れてるほうがいいね。 決勝まであと一時間。200510091154.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿へ戻れ

200510090654.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

夕食

新鮮でうまか。 嫌いなさざえ・かきも完食!!200510081927.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とぅ やるの

200510081526.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日はほとんど雨模様。でも、この人だかり… めっちゃ疲れる○| ̄|_200510081525.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ

始まり始まり200510080801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 7日 (金)

そういえば

到着200510072225.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦痛…(>_<)

やはり遅れによりりーまん達の真っ只中に… 指定席取れなかったし… 煙で死にそー 政府に喫煙禁止法案を求むW

初めて一人で新幹線に乗ったのは就活時にSMEに面接をしに静岡に行ったときか。面接前に学力試験があって、ある程度振り落とされるんだけど、自分が受かったのは事前に友達の調査があったからというのはひ・み・つ(はあと) もし受かっていてCDなどの製造ラインの技術屋として働いてたとするなら自分は今の現況より幸せに感じていたのかな?まっ、仮定の話をしても不毛だ。とりあえず、今を一生懸命生きよう!!200510071901.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラブル発生

USJの割引券忘れる。が、今受け取る。両親に感謝。 恐らくもう忘れ物はないはず!? もうちょい前から準備しとけば良かった(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

では、行ってきます。200510071454.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日なのに・・・

junbi 準備が出来とらん・・・

急がねば(汗)

だったら、ブログ更新するなってw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

準備完了!!

F1ticket とりあえずこれで身一つで出発できる。


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »